人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・・・


by taka-ayu-cat

9月9日

救急の日だそうです(^0^)

急ぎではないのですが僕のおじさんのお見舞いに行ってきました。

手土産として翁最中(おじいさんの顔の最中です)というのを買っていきました。

僕も初めて食べたのですが

余計なものが入っていないといった感じのしつこくない

甘さのアンコがとっても美味しいです(^0^)

情報提供者はayuちゃんです ありがとう♪

9月9日_c0136041_0214354.jpg


9月9日_c0136041_0221116.jpg


そしてなんといっても今日は

9が並んだので僕のブログにとっては勝手に特別な日のような気がします(笑)

そんな日に偶然PCでフェアをやっていて

偶然おじさんの家に行く途中にあるPCが僕の車がお世話になってるPCで

偶然Tipのセレクトレバーの不具合を感じていたのを思い出したので見てもらってきました(^^;

オレンジジュースを飲みながら待ちました(^^)撮影ayuちゃん

9月9日_c0136041_0304430.jpg


こちらは緑茶を飲みながら待っていただきました(^^)

9月9日_c0136041_13174144.jpg


頑張って作業をしていただいたおかげで(^^)

9月9日_c0136041_0314430.jpg


9月9日_c0136041_033022.jpg


               ↑ここにもオレンジジュースが。。。

9月9日_c0136041_0335436.jpg


調子よくなりました。ありがとうございましたm(_ _)m
購入後初めての不具合でしたが大事に至らずよかったです(^^;
by taka-ayu-cat | 2007-09-10 00:43 | taka