人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・・・


by taka-ayu-cat

GT-R

モーターショーも終わりまして、販売店にやってきたGT-Rを見に
いってきました(^^)

「僕のブログは車の話が少ない」とayuちゃんに言われちゃいました(笑)

GT-R_c0136041_0232533.jpg


ここ三年で二台の車をお世話になっている日産さんから

かねてより買ってくれといわれ続けてきましたGT-Rですが

今日見せてもらって気になる点がありました。

後部座席に座ったのですが僕でも(身長168センチ)髪の毛がガラスについてしまいましたし

足元もチョー狭かったです。

もっと椅子を小さくしてくれたらいいのにと思ってしまいました(^^;

まあ後ろはおまけですかね。。。

GT-R_c0136041_0283325.jpg


エンジンもかけてもらいました

GT-R_c0136041_0292418.jpg


僕にはいい音ってよくわかりませんが好きな音でした(^0^)

ん~運転してみたい車です(^^;

リミッターなかったらな~とか来年はもっと・・・とかいろいろ考えさせられました。
by taka-ayu-cat | 2007-11-30 00:35 | taka